吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) | 日記 | みんなの教室ノートに…2

これまで、明治、道徳、伝馬、豊田、東築地小学区ほか、東海市にお住まいの生徒さんたちが通われています。

Top >  日記 > みんなの教室ノートに…2

吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) の日記

みんなの教室ノートに…2

2014.05.20

先週の教室ノートに
幼稚園女の子のお母様から嬉しい書き込みがありましたo(*^▽^*)o~♪

こんにちは☆ ○○○の母です。
○○○がピアノを始めてから2年が過ぎました。
始めたきっかけは、ある日「ママ、○○○ピアノやりたいな~」の言葉。
さいきんでは自ら練習することもみられるようになって、曲らしい曲をひけるようになってきています!
こんなにがんばってくれるとは思ってなかったですが、娘の言葉を信じてやらせてみてよかったです♡



これからも、あたたかい応援とサポート よろしくお願いします♪

吉田ピアノ音楽教室
http://yoshida-pianomusic.com/

みんなの教室ノートに…2

日記一覧へ戻る

【PR】  バランスケアカイロプラクティック吉祥寺  あおい学習舎  ビジネスホテル サーフィン  カラオケのドリーム (竹之内商店内)  モア美