吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) | 日記 | 生徒さんのレッスンノート3

これまで、明治、道徳、伝馬、豊田、東築地小学区ほか、東海市にお住まいの生徒さんたちが通われています。

Top >  日記 > 生徒さんのレッスンノート3

吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) の日記

生徒さんのレッスンノート3

2014.06.01

今日から6月ですね。
日を重ねるごとに暑くなり、子どもの生徒さんたちはみ~んな半袖!
大人の生徒さんたちは帽子や日傘で暑さや紫外線の対策が始まり、梅雨より先に夏が来てしまったかのようです。

そんななか、大学生の生徒さんがレッスンノートにこんなことを書いてくれていました☆

2014.06.01
早く早く 上手くなりたいです!!
いっぱい練習します♪ レッスン楽しい。*:゚ヘ(o^^o)ノ゚:*。


毎月3回のレッスンを、お隣の市から電車に乗ってガタンゴトン…
最寄り駅からも10分ほど歩いてレッスンに来てくれている生徒さんです。

器用で飲み込みも早くて、なによりも ヤル気満々!! な彼女。
ますますピアノを好きになってもらえるよう、これからも精一杯レッスンしますね♪

吉田ピアノ音楽教室
http://yoshida-pianomusic.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  ぺんしょん那の香  AFC Sole Planning あつし足つぼ  青山の橘屋  セレモニーオフィスけやき 西脇営業所  こおりやまはんこ ポス情報システム研究所