吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) | 日記 | 年少さん(3才) 女の子のお母様より

これまで、明治、道徳、伝馬、豊田、東築地小学区ほか、東海市にお住まいの生徒さんたちが通われています。

Top >  日記 > 年少さん(3才) 女の子のお母様より

吉田ピアノ音楽教室 (名古屋市南区) の日記

年少さん(3才) 女の子のお母様より

2014.08.13

2014.8.12-6年少の女の子 (鍵盤プリントのシャツが可愛い♡)

始めたばかりでまだレッスン中はモジモジしちゃっていますが、
お母様がレッスンノートにお家での様子を書いてきてくださるので
レッスン以外でも音楽しているのが覗えてとっても嬉しいのです♪

レッスンでやったこと、
お家でも楽しくやってくれているんだね(*゚v゚*)! handmadesewingline_k

(お母様からのメッセージ♪)

2014.8.12-1

おでかけの車の中ではCDをかけて楽しそうにふわ~っとやってました(*^_^*)
お父さん相手にカードを見せながら、先生ごっこ 楽しんでます♡  

2014.8.12-2
家ではみんなに見せてくれました。
つぎはなにやるのかなあ~っ と 次のレッスンを毎日楽しみにしてます☆  

2014.8.12-3
お兄ちゃんのカスタネットをかりて家でピアノ教室ごっこ してました。  

2014.8.12-4
カードで記号の確認をしました。
車でおでかけの時は、手遊びみたいに弟にむけてうーわっと音楽に合わせて見せてあげてます(*^∪^*)☆  

2014.8.12-5 欲しいもの ・・・ ピアノ


吉田ピアノ音楽教室
http://yoshida-pianomusic.com/

(ブログ記事)
http://yoshida-pianomusic.com/blog/?p=134



日記一覧へ戻る

【PR】  中川七丁目皮膚科  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  沖縄家庭料理 うちなーダイニング sunflower  安くて!丁寧! マルタ運送(軽貨物)  T-TIME | ¥300 BUSINESS LOUNGE